あっ、サイコーだ。

みなさんこんにちは!


昨日は今シーズン初の大雪でしたね!!
道路は大渋滞、視界不良でしたが事故や怪我なく過ごすことができましたでしょうか(>_<)?


さて2016年が始まって早くも20日近くが経過しました。

年始にお家でテレビを見ている時にこんなテレビ広告を目にした方がいらっしゃったんじゃないかなぁーと思います!(^^)!


そして思わず「あっ、サイコーだ。」なんて口にしてしまったのではないでしょうか


私が自宅でこの画面を見た時、隣にいた私の弟もついこの言葉を口にしていました(笑)


この画面を見ることが出来た皆様、今年はサイコーな一年になること間違いなしですっ(^^)/!




年が明けて少し時間が経ってしまいましたが改めて。

本年も株式会社サイコーを宜しくお願い申し上げます。




ビバっ!2016年!!もちこ