外部講師

私は今度サイコー社員として、とある中学校へ出向き、外部講師としてお話をさせていただくこととなりました。




私は「仕事をする上で必要な心構えや社会人としてのあり方」について話します。





外部講師、聞こえはいいですが、ただのおじさんです(笑)。





しかも、こんな私に講師なんてできるのだろうか???





「やってみたいです」とは言ったものの・・・。





しかし、何を話そうか。すでに頭がいっぱいです。





でも、O課長にも言われましたが、とんでもない貴重な経験になると思います。





さて、話す内容考えるか!















(カマ〜チョ監督)