ハイセンスいただきました★

こんにちは(^^)

突然ですが、「つづり紐」ってご存知ですか??





総務では写真のように伝票類を保管する際にとても重宝している紐なのですが
先日、他の部署の方から「たくさんあるのでいりませんか??」ということでいただくことになりました♪

その後、袋に入れて持ってきていただいたのですが、
開封して爆笑が起こりました。。



おわかりになりますでしょうか??

人の顔のイラストに髪の毛に見立ててつづり紐がこのような形できたのです・・・!!!

不意打ちだったので朝から総務内で笑いがおきました。


確認はしてませんが、このイラストを描いてくれたのは恐らく、Yさんでしょう。

3月に産休・育休明けでママとなって帰ってきてくれましたが、相変わらずなハイセンスところがブレてないですね。



もったいないので少しずつ、






少しずつ少しずつ、、、







切なくなったのでこの辺にしておきます。
次はどんなサプライズが待っているのか楽しみです♪


昔から図工が苦手なので羨ましい のっぽ