夢の国

こんにちは

14日、ディズニーランドに行ってきました!

土曜日なだけあって大混雑で

なんと開園と同時に入場規制がかかり、規制が解除されるのは夜8時とのこと

私は当日券を持っていたので難なく入ることはできたのですが
アトラクションの待ち時間はもちろん、トイレも長蛇の列でした


私の携帯はいつも勝手に歩行距離を測ってくれているのですが、
この日はなんと!

18.9キロ!
こんなに歩いていたとは思いませんでした
新記録更新です

競歩大会並みに歩きましたが、遊んでいるときは夢中だったから全くつらくなく
大人も夢中にさせられてしまう夢の国だな〜としみじみ感じました。


息抜きにぜひ



(はち)