クラゲ

みなさんこんにちは!(^^)!


今日は天気が良くて気持ちの良い日ですね
こんな日は外で遊びたいですね〜


早速ですが、わたくし先日江の島へ行ってきました!
上手に撮れた気がするクラゲの写真がありますのでご紹介させていただきます〜(*^^)v


みなさんご存知の水クラゲです!きれいですよね〜

なんだか線みたいですがこれもクラゲです


水槽にプロジェクションマッピングを映し出す工夫なんかも導入されていて本当に面白かったです
ちょっとした工夫を施すことでまったく違ったものに見えてしまうので不思議です!
工夫の大切を改めて感じました(^^)

名物のしらす丼も食べ大満足なプチ旅行でした



最近携帯を水没させてしまったもちこ