振り返り〜☆*

こんばんは!
皆様、今日も1日お疲れ様でした


昨年まではサイコーブログを見る側でしたので、書いていることに若干の違和感を感じます



今年ももう終わりということで、
大いに私事ではありますが、今年1年をを振り返ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ*
宜しければお付き合いくださいませ( ̄▽ ̄)


今年は16年間の学生生活にピリオドを打ち、社会人としての一歩を踏み出した年でした。

一日一日が本当にあっという間に過ぎ去り気が付けばもう12月。


入社してすぐの研修期間には各部署を回らせて頂き、回収やセンター作業を経験しました
気温や天候の変化に動じることなく仕事に取り組む姿を見て本当に頭が下がりました。

仕事に取り組む中で、自分の知識のなさや無力さを感じることがたくさんあり、周囲のみなさんには本当にたくさんご迷惑をおかけましたが、
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました

全員が思いやりの気持ちと助け合いの気持ちを持っているからこそ本当に良い関係を築くことが出来ているのだと感じます。
今の私は自分の事で精一杯になってしまっているため、いつも助けてもらってばかりいます。
はやく、少しでも役に立てるような行動を取れるようになりたいと思います




、、、たいして今年を振り返った感じはありませんでしたね



、、、、、つまりですね!!


こんなにも一日があっという間に過ぎてしまうほどの時の流れを感じたのは生まれて初めてで、優しくて面白いサイコーの皆様に本当に良くして頂いていますので本当に本当に幸せな時を過ごすことができました


来年は今年に負けないくらい素晴らしい年にしたいと思います
また、多くの人にとって来年が今年よりも素敵な1年になりますことを願います



以上で終了いたします!


あっ!わたくし今年フランスに行きました!
Je m'appelleもちこ