今日のおやつ♪

当社、社長よりおやつをいただきました〜


ロールケーキです。




くだもの屋さん「いたがき」のフルーツロールです(*^_^*)

ぶどう、いちご、オレンジ、キウイ、、、
フルーツがごろっごろと入っておりました。


キレイにカットしたところもお見せしたかったのですが
なにせフルーツごろっごろなもので
あまりお見せできない形になってしまいまして、、、


しかしとってもおいしくいただきました


また食べたいな〜、、、



あっ!料理教室に通っているわたし、、、
自分で作ってみよう!


最近、おサボリ気味ですが


このようなお菓子が自分で作れるようになれば素敵ですよね!
わたし頑張ります!


女子力UP計画停滞中…総務 のっぽ