「十府の里-利府」フェスティバル  に参加させていただきました♪* ♪* ♪*

こんにちわわぁ〜




そーむこっぱです〜





秋深し・・・   ですね。。



芸術の秋ですね。。      ほほほ



そんな芸術派の私を横に、当社サイコーは

イベントの秋に大忙しです



先日は
「十府の里-利府」フェスティバル  に参加させていただきました






サイコーブースの賑わい

↑段ボール工作とエコバックつくり体験




利府町の賑わい

利府町の踊り



フェスティバルは  とーてっも、活気に満ち溢れていました!!






さあ、明日の休日は美術館へいざゆかん
  な  そーむこっぱでした