さくらが咲きました★

今日で震災から一ヶ月がたちました。

あっという間だったような、長かったような不思議な感覚があります。


やっと仙台は通常に戻りつつあるというときに、7日に大きな余震。


余震とは思えないほど大きな揺れで、また3/11と同じところが同じように

物が倒れたりと、散乱しました。電気も停電しました。


さあ、これからというときだったのでテンションが下がりました



でも、



でも、うれしいこともありました



なんと、さくらが咲きました。


先週は咲いてなかったのですが、最近暖かかったので咲いたようです


名前は。。。。





変わった名前ですよね〜





よしっ、今日もがんばります


(秘書)