感謝 感謝ですm(__)m

実は今回の津波で当社の車輛が7台被害にあいました。


社員のみんなの愛車も6台流されてしまいました。





どの車も発見することはできましたが、めちゃめちゃになっており、処分す


るしかない状態です



そんなとき、山形の同業者の方より、とっても嬉しい申し出がありました






「車輛、もしよかったらお譲りします」








うれし〜〜〜〜〜   ほんとにうれしいお話でした






ありがたく頂戴することにしました



さっそく頂戴しに、山形へ出発しました











大切に使います



皆さんの優しさに感謝感激です



本当に本当にありがとうございます


(秘書)