はたけ

こんにちはー

 

 

最近少しずつ暑くなってきましたねー。

 

 

過去に何度かご紹介してます社内の野幸(やさい)作りプロジェクト「はぴねっと」。ですが、コロナの関係もあり現在休止しています。

 

 

せっかく畑も作ったのですが、しばらく空き地状態になってました。

 

 

そんな中、プロジェクトメンバー側で「空き地にしておくのはもったいない。社員で個人的に使いたい人いないかなー」と考えていた一方で。

 

 

同時に社員側でも、「あの畑ずっと空き地状態だなー、ちょっと野菜づくりしてみたいなー」と考えた人が数名いたようで。

 

 

今回めでたくマッチング!

 

 

さっそく作業してました(^o^)

 

f:id:saikoh-diary:20210529085210j:plain

f:id:saikoh-diary:20210529085233j:plain

 

 

なんかすごく楽しそうに作業してました(^o^)

 

 

 

 

カマーチョ監督)

 

 

 

 

kk-saikoh.co.jp