社長と社員の食事会を開催しました🍺

前回のブログで永年勤続食事会の開催の様子をお伝えしましたが、、

 

今年度より社長と社員の食事会も開催しています!

10年以上前から開催しており、毎年社長と各生まれ月のグループ社員が集まり懇親を深める社内イベントです。

 

当社では4月生まれが多いため2グループに分けて行いました。

 

久しぶりの開催でしたが、

コロナ禍でキャンパーになっていた方・好きなアーティストが意外だった方・最後に食べ残しチェックをしたら野菜嫌いが発覚した方(笑)

 

社長とももちろんですが、部署が違うとなかなか接点がないため

話したことがない社員同士も交流を深められた有意義な時間となりました。

 

その時のお料理の一部をご紹介★

オードブル盛合せです!

カップに入っているので、取り分けやすくいろんなものをちょっとずつ♪

 

がいいかと思いこのお料理にしましたが、男性社員8割の当社からは

「唐揚げがほしい!」とのことでした(;'∀')

 

そ、、、そうですよね!!

いただいたご意見は次回以降に活かしていきたいと思います!

 

食事会は毎月開催、来年3月まで予定しています。

 

次回のご報告もお楽しみに~☆★

 

和洋中どんな場面もビールなのっぽ