イオン仙台中山店周年祭「あつまれ!ちいきのはたらく車!」に参加しました!

こんにちは、モニークです!

 

今年もイオン仙台中山店さんの周年祭「あつまれ!ちいきのはたらく車!」に参加させて頂きました。

今回はそのイベントの様子をお伝えします!

 

昨年大盛況だったダンボール回収体験と乗車体験を行いました🌟

ダンボール回収体験は、自分が車の中に入れたダンボールが巻き込まれる様子を近くで見られるということでリピーター続出!

なんと5回以上来場してくださる方もいらっしゃいました☺

 

そしてこちらは乗車体験!

パッカー車の運転席に乗れちゃうんです!

↑小さなお子様が乗る際はスタッフがお手伝いさせて頂きました。

本物のパッカー車に乗ることができるということで、たくさんの方に喜んで頂けました~!

 

穏やかな気候の中、楽しんで頂けるイベントを開催することができて良かったです🍂

皆さまご来場ありがとうございました✨

来年もお待ちしております!

 

モニーク

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓