秋の夜長

 

最近、めっきり寒くなってきましたね。

 

仙台に来て早や7年、「今年が今までで一番寒いんじゃないか」と…

 

を毎年言ってる気がするので氷河期の到来が近いと思われます。

 

 

すでにコタツを出すかどうかで悩んで、

 

悩んで悩んで夜しか眠れません(˘ω˘)スヤー

 

そんなこんなで今日も僕は元気です♪

 

 

さて秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は毎晩YouTubeをねっとさーふぃんしながら夜更かししております。

 

そのさーふぃん中に久々にオススメ動画に上がってきたのがこちら♪

 

 

 

今回の芸人ネタ紹介は…吉本興業所属っ!

 

フットボールアワーさんの漫才「タバコ止めろ」です♪

 

このネタは名作で何回見ても笑える(本来、ネタってそういうもんですが)

 

超オススメのネタです!!!

 

 

岩尾さんの突飛なボケに後藤さんの切れ味鋭いツッコミ

 

これぞ名人芸っ!

 

という仕上がりなので、

 

観たことない方は是非っ♪

 

観たことある方ももう一度と言わず何度でも是非っ♪

 

リピートしてお楽しみ下さいませm(__)m

 

 (冬というか寒いのが苦手なゴエモン

 

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

SKグループHPはこちら↓