元祖ソーシャルディスタンス

暑い日には、熱々のラーメンが食べたい!!

 

先日、東北初上陸した一蘭のとんこつラーメンを食べに行きました。

 

「ラーメンを味わう」に特化した「味集中カウンター」で、一切喋ることなくラーメンが注文できるシステムに感動!!

 

横に仕切り壁があるカウンター席のみが並んでおり、

オーダー用紙を記入後、呼出ボタンを押し、店員さんに渡すだけでオーダーが完了します。

 

観戦予防の観点から黙食が推奨されている現在ですので、言葉を発さずにオーダーできるこのシステムは非常に良いですね。

 

 

f:id:saikoh-diary:20210711150228j:plain

 

 

まろやかなスープと特製の麺がよく絡み、とても美味しいとんこつラーメンでした。

 

 

ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

 

 

れか