悩み

どうも万年ダイエッターのたろうです。

 

激やせしたのはもはや昔、、、

 

段々と戻りつつある体重を体重計で確認しつつ、、、

このままではダメだ痩せようと思いつつ、、、

 

それでもこの季節食べたくなるのがアイスですよね~

 

大体のアイスが250~300キロカロリーほどあるので日々葛藤しています。

 

そんな中救世主となるアイスが!!!

 

f:id:saikoh-diary:20210612153924p:plain

じゃじゃん、アイスボックス!!

この子は約50キロカロリーしかなくアイス欲を満たしてくれる救世主です!!

 

みなさまも暑い夏がやってきますが体調管理に気を付けつつアイスを食べて乗り越えましょう!!!

kk-saikoh.co.jp