チートデイ

 

先月から始めた減量が順調で

 

本来は1ヶ月で2kgくらい落とす予定だったのですが、

 

現在ちょうど1ヶ月で2.5kgの減量に成功しております。

 

 

私の減量期の過ごし方は、

 

たんぱく質の摂取量は増量期と変わらず体重の1.5~2倍g程度をキープしつつ

 

一日の総摂取カロリーをだいたい1,600~1,800に抑える、

 

と非常にシンプルです(小難しい事考えると続かないですし)

 

 

「週に一度のチートデイを設けて停滞期知らず!」

 

作戦です♪

 

 

カロリーを抑え続けていると、身体がそれで生きていくことに慣れてしまい

 

食べる量を減らしていても体重が落ちなくなってくるので、

 

たまにガッツリ食べるとその停滞期を打破出来ます♪

 

 

今週のチートデイは大好きな家系ラーメン大盛&ライスで幸せな気持ちに♡

 

f:id:saikoh-diary:20210422114647j:plain

 

目標は2ヶ月で4kg減でしたので、もうちょい頑張ります!!

 

(っても、チートデイ入れてるから全然つらくはないんですがw)

 

 

バッキバキにシックスパックが出るまで落とすか迷い中のゴエモン

 

kk-saikoh.co.jp