嫁には言えないお楽しみ!

f:id:saikoh-diary:20210321114158j:plain


この写真の商品、「ノグリ」と言う韓国のインスタント麺なのですが、先日友人に勧められ、食べてみたところ、メチャメチャハマってしまいました!

 

そのまま食べると結構辛いのですが、友人の勧めで、そこに大量のとろけるチーズを投入します!(ここでチーズをケチらず、思い切って大量に入れて下さい!)

 

スープがまろやかになり、麺はモチモチしており、ホント絶品です!

 

そして麺を食べ終わった後にご飯投入!

 

もう胃も心も大満足です笑

 

もう分かっているかと思いますが、ダイエットしている方は、これを食べた時点で諦めてください笑笑

 

ちなみにこれを食べる時は、家に嫁がいない時です(;^_^A

見られたら、間違いなくお叱りが…

食べ終わった後は、窓全開で臭いを消し、食べた痕跡を全て抹消しております笑

 

↓サイコーホームページはこちら↓