今年の目標

 

皆様、2021年を迎えた際に目標は決めましたか?

 

そしてその目標は三日坊主にならず、継続出来ていますか?

 

 

私は今年の目標として

 

「毎日、水を2リットル飲む」

 

と決めました。

 

 

「なーんだ、そんなの簡単じゃねーか」と言われそうですが、

 

そもそも私さんは1日に水(水分でなく純粋に水)をほぼ飲まない人間でしたので…

 

これが本当にキツいです。

 

 

今までの私さんは基本、水分はコーヒーで摂取している感じで

 

純粋な水は1日500㎖飲むかどうかレベルでしたので、

 

それを一気に4倍以上にアップしたので

 

慣れるまで本当に大変でした。

 

 

そんな水2リットル生活も2か月が経ち、

 

意識していればなんとかギリギリ飲みきれるようになりました。

 

 

しんどいっちゃあしんどいのですが、

 

やはり以前より体調は良いので(ただの気のせいかもしれんw)

 

このまま継続していこうと思います。

 

 

 

-筋トレの重量も順調に上がっていっている増量期のゴエモン-

 

 

 

 サイコーHPはこちら↓

 https://www.kk-saikoh.co.jp/