アップル

こんにちは!たろうです。

 

さてさて、我が家には自作のデスクトップパソコン君がいたのですが

スペースも取るしデスクに座りながらじゃないと使えないし古くなってきてファンがうるさいしで使わなくなって2~3年経っていました、、、

 

そんな中、家にいる時間も増えノートパソコンが欲しいと思いマックブックなんかかっこいいなーとか色々どれがいいか考えていたのですが・・・

 

そんな中候補に挙がったのがまさかのタブレットiPad君でした。

 

この子がなかなか便利でマルチタスクSplit View)というらしいのですが、アプリを分割(1:1と1:2)出来てかなり便利なのです。

f:id:saikoh-diary:20210227173706p:plain

f:id:saikoh-diary:20210227173626p:plain

地図とWebブラウザを開くとこんな感じです。

 

YouTubeなどの動画配信を見ながら何か別なことが出来て大変便利でおすすめです。

 

↓サイコーホームページはこちら↓

kk-saikoh.co.jp