ふるさと納税 返礼品届きました!!

みなさんこんにちはf:id:saikoh-diary:20121207153814g:plain

 

以前納税していたふるさと納税の返礼品が届きました!

今年のふるさと納税もラストスパートなので最終ラウンドで追い上げていきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:saikoh-diary:20201201194151j:plain

豚肉4㎏

 

 

 

 

 

 

f:id:saikoh-diary:20201223214409j:plain

明太子1.5㎏

 

 

 

 

 

 

まだ届いていませんが、カツオのたたき2kgも届く予定

 

 

 

 

実質2000円の負担でお礼品として、自治体から特産品や宿泊券、電化製品などをもらえる、とてもうれしい制度です。

寄付額のうち、2,000円を超える部分について税金が控除されます


※控除上限額の範囲内で寄付すると、2,000円を超える部分について税金が控除されます。

※人によって控除上限額が違うので注意が必要です。
※確定申告に関しては、所得税からの還付と住民税からの控除が受けられます。

※確定申告が必要な事案がない方はワンストップ特例制度という便利な制度を5自治体までなら使えます。

 

 

 

 

コロナもあって消費が落ち込んでる中、応援したい自治体を助けられる非常にいい制度だと思うので皆さんも活用してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

寒くなった今日この頃ですが、釣りは絶好調です!!!

 

 

ホウボウの親子

f:id:saikoh-diary:20201213110924j:plain

陸からでもこんなのが釣れるなんて驚きでした笑

 

 

 

 

イシガレイ 58㎝

f:id:saikoh-diary:20201115121126j:plain

まさかの記録ものです。

タモが壊れたので引っこ抜きました!

 

 

 

 

今の時期は寒いですが記録物が狙えるのでおすすめですf:id:saikoh-diary:20121031083635g:plain

 

 

 

 

 

セリヌンf:id:saikoh-diary:20121005134330g:plain

 

 

↓サイコーホームページはこちら↓

kk-saikoh.co.jp