みむろ杉 Grazie a Dio

みなさんこんにちは、ミスターです。

 

朝晩とだいぶ冷え込んできましたね~。

そんな季節には日本酒ですね♪

 

というわけで今回もご紹介します。

奈良県は今西酒造株式会社の「みむろ杉 Grazie a Dio」です!!

 

f:id:saikoh-diary:20201104110736j:plain

 

 

 

日本酒とは思えないラベルですね~!

Grazie a Dioとはイタリア語で「神に感謝」という意味です。(もちろんネットで調べました)

 

めちゃめちゃカッコいいですね!!

 

 

 

気になるお味ですが、

甘くてジューシー!だけど透明感もあるため飲み疲れせずグビグビいけちゃいます!!

アルコール度数も13度と低アルですが薄さを感じさせないバランスの良いお酒です。

これは最近購入した中でもトップレベルで好みの味でした!

 

違う商品も楽しんでみたいのですが、私の知っている限りでは宮城県だと美里町しか扱っていないと思われるのですぐに!とはいかないのが残念です・・・。

 

近々寄ってみよう!

 

 

次回はどこの地酒を紹介しようかな~♪

 

 

ミスター

 

↓サイコーホームページはこちら↓