ビタミンC!

 


皆さんこんにちは!

嬉しいことに晴れの日が続いておりますね(^O^)

 

最近、スーパーでみかんが置かれているところをよく見ます。

 

思わずたくさん買ってしまいました、、!
ほぼ毎日食べています。仕事のお昼休みの時間にも食べています。
(食べ過ぎて手が黄色くなってしまいそうです)

 

みかん好きな私としては、これからたくさん食べられると思うと、
わくわくすると同時に、なんだか冬が来たなあと感じます

 

みかんはビタミンCなど豊富に含まれているので、
たくさん食べて免疫をつけたいと思います!

 

f:id:saikoh-diary:20201028101058p:plain

皆さんもおいしいものをたくさん食べて
寒さを乗り切りましょう!

 

(だんぼ)

 

↓サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp