きれいな海☆

こんにちは、はちです。

 

 

今日の仙台市は朝から大雨でしたね!

私は徒歩で通勤しているので足元がびしょぬれになってしまいました・・・

 

さてさて!

先日、東松島市にある月浜海水浴場に行ってきたのでご紹介です!

 

 

f:id:saikoh-diary:20200619113426p:plain

 

 

 

小さい子供連れで3家族くらいが来ていて、波打ち際でちゃぷちゃぷ遊んでました。

波も穏やかだったので海レジャーにぴったりな天候でしたよ♪

 

水もきれいな海だったのでまた遊びに行こうと思います(^^)

 

外出するのをためらってしまう時期ではありますが、

自然に触れてリフレッシュするのも大切だな~と改めて感じた休日でした .*

 

 

(はち)