最近の発見

 


蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は自分の身近な発見について。

 

数年前から必ず運動不足解消のため、休日にウォーキングを約1時間しているのですが、今になって気づいたことが。f:id:saikoh-diary:20200613151417j:plain

f:id:saikoh-diary:20200613152748j:plain

近所に麦畑が割と多くあると気づきました。

季節ものであるとはいえ、見落としていました。

 

また、自分のウォーキングコースでここ最近必ず出会う生き物が!

f:id:saikoh-diary:20200613152357j:plain

(おそらく)カモのつがいが、いつもいるのです。

全然近寄ってきてくれないので、遠目からの写真ですが、暑い中見ていると

ちょっとした癒しになります。

いつの日か羽ばたいて、別れの日が来ると思うと...。(´;ω;`)ウッ…

 

皆さんも注意深く見ていると近所で新たな発見があるかも。

 

暑さに弱い、元祖めがねっこ