マリーゴールドはじめました

こんにちは!(^^)!

 

日差しの強い日が続くようになり、当社の収集作業を担当する社員も

この時期から徐々に日焼けして真っっっ黒になりつつありますf:id:saikoh-diary:20121005134330g:plain

(暑い中、地域のために収集作業をする社員は本当に誇らしいです!)

 

そんな社員を見て「今年も夏が来たな、、、」と勝手に私の初夏の風物詩になっております。

 

 

さてさて、最近のサイコーブログもお家の過ごし方について

各担当よりお伝えしておりましたが、私からも最近の過ごし方を、、

 

f:id:saikoh-diary:20200609170020j:plain

 

ずーっと前にいただいていたものでしたが、ついに開封しました。

 

鉢・肥料もセットのため、植えるだけ~な初心者にはとても優しさを感じるセットです。

 

そしてこの鉢、紙製でできていてエコなものとなっております。

 

マリーゴールドは丈夫とのことなので、育てやすいかな~と思いつつ

引き続き成長を見守りたいと思います!

 

これが成功したらベランダ菜園にも手を広げたい総務 のっぽ