お気に入りのお店

 

こんにちは。

緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつですが外に出られるようになってきましたね。
私も先日、数ヶ月ぶりに外でご飯を食べてきました。

 

f:id:saikoh-diary:20200529073807p:plain

 

 

お気に入りのお店のカツ丼。

 

大きなカツの下にこれでもか!というくらいご飯がつまっているので、食べても食べてもなくならない幸せを味わえます。

サラダに輪切りのレモンが添えてある丁寧さも良いですね。

 

f:id:saikoh-diary:20200529074334p:plain

 

シェアしようと頼んだとんこつラーメン。普段食べ物の写真を撮るという習慣がないので、間違って撮る前にちょっと食べてしまいました…

 

f:id:saikoh-diary:20200529074503p:plain

 

f:id:saikoh-diary:20200529074556p:plain

 

f:id:saikoh-diary:20200529074759p:plain

 

私は所謂チェーン店ではない“大衆食堂”の雰囲気が大好きなのですが、理想のお店を見つけるのは結構難しかったりします。
この食堂はそんな数少ない理想形です。

 

この先もっと自由に出歩けるようになったら、新規開拓大衆食堂巡りの旅に出るのも面白いかもしれません。


以上、むっちゃんでした。