名古屋2

こんにちは、たろうです。

毎回ブログを書くたびに たろう って誰だろうって自問自答しております(笑)

 

さて、昨年の夏に行ったばかりですが1カ月程前にまたまた名古屋に行ってきました!!

なんだか最近別な人も名古屋に行っていたような・・・

 

名古屋といえば・・・そう!!

味噌カツ矢場とんに再び行ってきました!!!

 

f:id:saikoh-diary:20200221114034j:plain

じゃじゃん、前回工事中だったエリアに立派な像が設置されていました。

 

滞在中いろいろな名古屋グルメを堪能しましたが結局味噌カツが一番好みでした。

食べ過ぎて像みたいにならないように気を付けなければ・・・