名取市

 


どうもお久しぶりです

M☆Tです。

 

この度私事ですが、仙台市から名取市に引っ越ししました。

引っ越しすると同じ県内なのに、違う景色が広がって毎日が新鮮です。

 

休日の日も自宅近辺で用事を済ませていた為

名取市は未知の世界です(笑)

 

いざ探検!で

休みの日に散歩をすると、名取駅前にこんなに素敵な図書館が!

f:id:saikoh-diary:20200311104523j:plain

この図書館、2018年12月に移転開館したそうです。

成程それで新しい感じがするですね。

 

本を読むほどの時間が無かったため

外観を見て、今度はゆっくり本を読みたいなと思いながら、帰りました。

 

きっと名取市以外にも県内には素敵なところがあるんだなと。

今更ながら、他にもいろいろ探検したいと思った

M☆Tでした。