ノンアルコール日本酒

どうもおばんです。

M☆Tです。

 

年末に珍しいものを発見しました。

f:id:saikoh-diary:20200124190817j:plain

お酒が全く飲めない下戸の私が飲んでみました。

 

・・・・・

 

 

 

( ゚Д゚)?

 

 

 

そもそも日本酒を飲んだことがないので(笑)

 

すごい味に感じました。

 

これじゃあ参考にならないので、

日本酒が飲める方が飲んでみました。

そしたら、

日本酒の味に近い!と言っておりました。

 

 

運転の用事がある方、お酒が飲めない方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

やっぱり

コーラが一番おいしい

M☆Tでした。