本日は鏡開きの日です。

おばんです。

M☆Tです。

本日は鏡開きの日です。


さて
今日は私たちがブログを書くときに駆け寄ってくる

うさぎを紹介したいと思います。

このサイコーブログは総務経理部で交代制により

日記をかいているのですが、その担当になったときに、

今週は自分が担当になったときに、やってくるのがこの子です。




最初見たとき
「か。かわいい」と思いました。笑



この子がやってきたら、ブログを書くことになるのですが、
癒された気持ちで書くことが出来ます☆


次回以降ブログが更新されたとき、担当者のよこにはこの子がいることを
想像してあげて下さい笑

餅はもっぱら
あんこ餅で生クリームをのせたい!
M☆Tでした