コーヒー

どうも

M☆Tです。

 

前回ラーメンのブログを書かせて頂きましたが、

ラーメンを食べたら飲みたくなるものってありますよね~

たばこ!?

 

いえいえ(笑)

コーヒーですよね。

そこで今日は、最近私が飲んで気に入ってる缶コーヒーを紹介したいと思います。

 

f:id:saikoh-diary:20191024084437j:plain

キャップを開けた時の香りは程々。

舌触りのいいまろやかな飲み心地があり、ほど良い珈琲の苦味と口の中に長く残ってくれる奥深いコクは缶コーヒーの中でも最高クラスです。

 

こんな幸せな時間を手ごろな値段で飲めるのでお勧めです。

 

皆様もお気に入りの缶コーヒーを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

秋の夜長を読書で堪能してる。

M☆Tでした。