松島マラソンまであと10日っ!!

 

3年前より毎年参加している松島マラソン(10kmの部)まで、あと約10日。

 

 

いつもは練習でランニングする時、

 

仕事が休みの天気のいい日、

 

昼12~13時頃(一日で一番暑い時間)の炎天下の元

 

走ることが多いのですが、

 

昨日、初めて涼しい夜の時間に走ってみました♪

 

 

 

 

…いつもと比べてすごい楽でしたw

 

今後は涼しい時間に練習しようと思います(3年がかりで気付くカワイイ私)

 

 

 

 

さて、ラソンといえば…

 

 

 

 

そうですね、毎度の芸人ネタ紹介のお時間です(マラソンどこ行った?)

 

 

 

今回、紹介するのは…

 

サンミュージックプロダクション所属っ

 

三拍子さんの「つっこみ間違い漫才」です♪

 

 

今回紹介するのは新ネタですが…

 

人によっては懐かしさを感じる名前ですね、

 

爆笑オンエアバトルNHK)の常連だった実力派の漫才師です♪

 

 

現在は芸人として脂がのりまくってて(久保さんが太ったという意味ではない)

 

いつでもどのネタでも笑いが取れる素晴らしい漫才を披露しております。

 

 

最近は今回紹介したような、観ている側もちょっと頭を使うと

 

さらにおもしろいネタなど、いい意味でベテラン感(師匠感)が出てます♪

 

 

オンエアバトルの頃から他の出場芸人さん達に比べて

 

久保さんのツッコミは上手かったのですが、

 

さらに磨きがかかって芸人の中でもトップクラスです。

 

 

是非ともツッコミに注目して観てもらいたいコンビです♪

 

…もちろん高倉さんの種類の豊富なボケも見所ですw

 

 

 

(朝食をオートミールに変えたら、3週間で体重2kg減の文系のゴエモン