最近ハマりつつあるもの

皆様、こんにちはでありますm(__)m

 

最近の私は弱虫ペダルという漫画にハマりつつあります。

たまたま登録しているCSのチャンネルでアニメを放送していたのを見て、

それから見続けております。

 

著作権が怖いので画像は載せませんが(興味のある方は検索してみてください)、

ざっくり言うと、高校生の自転車競技部の話しです(^^)

 

原作は少し読んだことはあるのですが、気に入った作品は購入して読みたいタイプ

なので、絶賛検討中です(60巻を超える作品なもので)。

 

さらに、このアニメに感化されてロードバイクに興味が湧きつつもあります。

こんなど素人が手を出すものではないですが、惹かれてしまいます。

 

ですが、ちょうど今月、「ツール・ド・フランス」が開催しているので、本物の

レースも見てみようと思います。

 

アニメ好きの(元祖)メガネっ子