奈良観光!

こんにちは~!

先日、兄の結婚式へ参加のため奈良県へ行ってまいりました。

奈良公園には沢山のシカがいました。

シカせんべいのシカを集める威力は凄まじく、

シカせんべいを持ってる人を囲むシカたちは圧巻でした。

小さい子はびっくりして泣いてました。

 

兄の式は興福寺の近くでしたので、その周辺を探索して観光をしました。

5重の塔や、中金堂など見てきました。

どれも大きい建物で、その大きさにまずはびっくりします。

 

中でも東大寺は別格!

奈良で一番好きなお寺です。

 

 

とにかく大きい!

東大寺の中にある大仏様も大きくて迫力がすごいです。

f:id:saikoh-diary:20190531155224j:plain

写真では伝わらない大きさ・・・

 

人生で3回、4回?は見ているのですが、、

毎回感動してしまいます。

 

奈良県に行く機会があれば、ぜひ東大寺へ!

とてもおすすめです。

 

担当:あっちゃん