約30年来のファンなのです

突然ですが、私、某バンド「某’z」の熱狂的ファンであります。

 

昨年、某’zが30周年を迎え、私も来年でファン歴30年を迎えます。

 

私はめちゃくちゃ飽きっぽい性格なのですが、これまで不思議と飽きることなく

ファンを続けてきました(とても一言では魅力を表せられません)。

でも、何かのファンである方達と気持ちは一緒だと思います。

 

先日、新しいアルバムが発売されましたが、早速ヘビーローテーションになっております。自分の中では、常に最新のものが一番良いと感じています。

f:id:saikoh-diary:20190530110422j:plain

8月には宮城にライブにやってきますので、今から楽しみでしかたありません!!

是非、機会があれば皆さまも一度ライブへ行ってみては。

 

8月が待ち遠しくてたまらない(元祖)メガネっ子