日本三景

先日の休みに松島に行ってきました

f:id:saikoh-diary:20190208113842j:plain

 

あいにくの天気でしたが、

ちょうど「松島名物かき丼キャンペーン」やっていたので…

f:id:saikoh-diary:20190206125646j:plain

 かきどぅぉぉぉぉぉん

 

 

f:id:saikoh-diary:20190208113846j:plain

かき串・ほや串・あら汁

(我慢出来ずに写真撮る前にほや1個食べてたw)

 

と、日本三景(主に食、というか食)を満喫してきました

 

 

 

 

さて、日本といえば…

 

不思議の国のニポンですね

 

…?

 

ピンと来てないそこのあなたっ!

 

 

 

恒例の芸人ネタ紹介ですよw

 

書き出しがいつもと違うので油断してましたね?

 

どうも、毎度の僕ですw

 

 

今回の芸人ネタ紹介は…

 

スタジオコンテナ(小林)トゥインクル・コーポレーション(片桐)所属っ

 

ラーメンズの「不思議の国のニポン」です!

 

このネタというかラーメンズさんの日本語学校」シリーズ

 

どれもおもしろいので是非っ!!

 

 

小道具も最小限・説明もなしで始まるコントですが、

 

演技力で一気にその世界に引き込まれます。

 

芸人のネタというより、舞台の芝居を観ている感覚(実際、舞台活動がメイン)

 

完成度が非常に高いネタです。

 

一度でいいから、生の舞台で観とけばよかったと唯一後悔しているコンビです。

 

 

 

現場からは以上です

 

チンニングが背中に入るようになってきたゴエモン