音楽の秋♪

いやぁ、音楽の秋ですね♪



最近めっきり寒くなってきたので


「もう冬だろっ!!」というツッコミがあるかと思いますが


この先の文章が成り立たなくなるので、完全にスルーします(自己都合w)



さて、音楽の秋といえば…



もちろん「歌ネタ王決定戦2018」ですよね☆


と、ごくごく自然な流れで(?)今回の芸人ネタ紹介は



よしもとクリエイティブエージェンシー所属っ


「メンバー」さんの「俺の顔を見ろ」です☆



まだまだ知らない方も多いかもしれませんが


「歌ネタ王決定戦2018」で優勝したコンビで


一度聴いたら忘れられないネタです♪



タイミング的に今年の年末年始のネタ番組にひっぱりだこ間違いなしっ!!


なので、今後テレビで見る機会が増える…かも☆



多分、2回聴いたらリフレインが止まらない


ロマンティックが止まr…何でもないですww



本当にインパクトが強く忘れられないネタなので


私は休みの日に頭の中で3時間ほど流れ続け


今ではネタが出来るレベルに完璧に覚えてしまうほど(笑)


是非是非、検索してリフレインして下さい♪




ではでは、冬になり寒くなってまいりましたので(前半の自分全否定)


皆様、風邪などひかぬようご自愛下さいませ m(_ _)m


(冬は週4で鍋のゴエモン