トリック オア トリート!!!!

会社の庭に落ち葉が落ちているのを見かけることが多くなり、


日中日差しがあっても風が冷たくて、秋の深まりを感じる今日この頃。。。



気づけば10月も今日で最後ですね。。。



最後。。。。。。



10月31日。。。。。。。!





今日はハロウィンですね♪


当社のハロウィンは毎年お隣の保育園から仮装をした園児たちが
「トリック オア トリートーーーーーー!!!!!!」
と遊びにきてくれます♪




社員たちもお出迎えをするため、朝のミーティングを終えて早速仮装タイム★


お着替えが終わり、園児たちを待ちます。。。








そわそわ






まだかな










でもお仕事もしなきゃ







こちらは1時間前から全力で待機中



ちょっと暑そうでした(笑)






そして園児たちが来ましたよ〜★☆★☆




みんな仮装していてわかりづらいですが、社員は奥の方でお菓子を配っています。


とーーーーーーってもかわいすぎて癒されました(*^_^*)


来年はどんな仮装にしようかな〜♪



アフロをかぶったら自分の母にそっくりで複雑だった総務のっぽ