海か川かプールか

こんにちは、スズキです。
暑いですね。
暑いのはいいんですが、風が吹かないのは正直ぐったりです。
体力が奪われます。


子供たちは夏休みでしたね。


我が子の学校・幼稚園は来週の月曜日からです。
もうすでに学校が始まった子達もいますよね。


有意義な夏休みをお過ごしになられましたか?


我が家は、なかなか宿題を進めない子供たちがいたので
仕事休みの日は宿題のお助けマンでした。


夏休み後半、宿題やれー終わらせたかー?と
かなり私うるさかったと思います(-_-)


そんな私ですが、子供たちと川へ行ってきました。


わーヽ(^^)ノ


プールは人がいっぱいだろうと予想して、川へ連れて行きました。
天気はいいし、日陰があって涼しいし、水は冷たい!


思いっきりはしゃいでくれた我が子達でした。


秋保大滝を通り越してしばらく走った所にある川です☆


川のせせらぎに癒されました。
自然の音っていいですね。


(我が家の幼稚園年長児が自転車乗れました)スズキ