ベタベタ

湿度と温度が高くベタベタする日が続きますが


皆さま体調など崩されていませんか?


十分な睡眠とこまめな水分補給で熱中症にはお気を付けくださいませ。




ベタベタといえば…


ベタな分かりやすいネタっていいですよね♪(強引)



どうも、毎度の僕です☆


と、いうわけで今回の芸人ネタ紹介は…



ワタナベエンターテイメント所属っ


超新塾さんの「○○になりたい」です♪


…えー、今回はネタを絞ってません(汗)


超新塾さんのネタはパターンは一緒なので


どれを観てもたいして変わらn…うわっ、何をする、やめっ……………。




冗談はさておき、↑は褒め言葉でどのネタも分かりやすく安心して楽しめます♪


以前、放送されていた爆笑オンエアバトルにて


(観客の投票で10組中上位5位以内に入らないとオンエアされないネタ番組


21戦20勝1敗と輝かしい成績を残しているんです。


自分達のことを知らないお客さんの前でネタをやって笑いを取る


これって、すごく難しい(>‐<;)


でもそんな環境でもしっかり笑いを取りオンエアを勝ち取った


超新塾さんのネタは5人組ならではの(注:今は6人組)


一つのフリで、どんどんボケが続くスピーディーなネタです。


最近、新メンバーとして加入した


コアラ小嵐さん(前フリ、マッチョ担当)


アイクぬわらさん(大オチ、ええ声、外国人枠)


の、お二人もしっかり個性を活かして立ち位置を確保しているので


以前の5人組時代と、最近の6人組の両方を是非見比べて観て下さい☆



余談ですがコアラ小嵐さんの身体はメッチャ仕上がっていてカッコイイです。


最近、趣味で筋トレを始めた身として、あの大きな肩は目標にしたい♪




ではでは、現場からは以上です

(肩トレが一番好きなゴエモン