夏のスイーツ

こんにちは、のんです。
サイコーブログ初投稿です!よろしくお願いします。

今回は週末のお出かけについてお伝えしようと思います。


雑誌に掲載されていた、いちごミルクかき氷を食べに行ってきました。
新鮮で甘酸っぱいいちごと練乳かき氷は相性抜群で、
いちご好きにはたまらないひんやりスイーツでした〜



そして…


「もうどく展」にも行ってきました!
さまざまな毒を持つ生物たちがいました。
毒の強さなど詳しく掲示されていて、周りはお子様だらけでしたが、
食い入るように観察してきました。(笑)




まんまるおめめのスローロリス、とてもキュートでした


ここ数日雨模様ですね。
週末はまた暑くなるようなので、寒暖差や体調管理に気を付けて夏を乗り切りたいです


担当:のん