新入社員のその後、、★

あっという間に6月後半になりました。

年が明けたと思ったらもう半分過ぎているという時の早さに
驚きながら、今日1日も明日以降も大切に過ごそうと思う今日この頃、、、


そして、4月に入社した新入社員も今月で現場研修を終え、7月からそれぞれの部署に配属されます!ドキドキですね!

そんな新入社員は昨日・本日と座学研修を受けております(^^)



各部署の上長1名が講師として、部署内の仕事内容や役割などについて講話いただきます。


新入社員の皆さんはメモを取りながら一生懸命聞いていましたよ〜!


現場研修や今回のような座学研修を経て、よりサイコーの会社について知ってもらい

サイコー!な社員になって欲しいです。(お決まりですね。。)



総務のっぽ