東北南部梅雨入り

昨年より20日も早い梅雨入りだそうで…

その分、早く梅雨明けしてくれるといいんですが


ジメジメした日々が続くと、それだけで気が滅入ってくるので

そんな時はお笑いでも見て気分をリフレッシュしましょう♪


と、ごくごく自然な流れでいつものネタ紹介に入る僕です(自画自賛



今回、紹介するのは超若手(フレッシュだけにリフレッシュ…何か?)

ワタナベエンターテイメント所属、「四千頭身」さんの

漫才「ドライブ」です☆


まだ芸暦3年目とは思えないしっかりしたネタです。

そしてトリオならではの

「一つのフリで二つ以上のボケが出来る」という点を活かした

テンポのいい漫才に仕上がっています。

オチ前とオチが少し弱いのですが、そこは若手補正で今後に期待ということで♪


ちなみに他のネタも3人の個性を活かした練ったネタに

なっているので、是非リフレッシュにご利用下さいませ☆



現場からは以上です(ゴエモン