みどりの杜 ファンタジーナイトに行ってみよう!

こんにちは。
本日は雨ですね。。


皆さん、お休みの日はどう過ごされていますか?
働くお母さん、スズキです。


先月末の日曜日、お休みだったのですが今回は
「みどりの杜 ファンタジーナイト
  〜光の冒険 恐竜と虹の国〜2018」に行ってみよう!とお出かけしてきました。


金土日の夕方から開催されているので、残すところあと6回!
3/18(日)までの金土日ですよ!



行って損はないです。
ぜひぜひ「行ってみよう」と行動してみませんか?



見てください!



そばで見ると、すごい迫力ありますよ。



骨をあげてみたり。


子供たちだけではありません。
大人も楽しめます。


キレイなんです〜!!


開催期間が残りわずかなので、ぜひご家族やご友人、皆様で
足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^^)


36歳になりましたスズキ)