杜の都の冬といえば、、★

寒い日が続きますね。
東北の冬は寒いですが、冬の空は空気が澄んでいて星やイルミネーションが
きれいに見えるっていいますよね♪


イルミネーションといえば、、!


SENDAI光のページェント!!!

昨日(12/8)点灯式だったようです(^^)
今年も60万球のLEDランプが160本のケヤキに装飾されて光輝くのですね〜!


とっても楽しみです!



初日には見に行けなかったので、おととしくらいに撮影したものを・・^^;

周辺ではこの時期ならではのイベントもあるみたいです♪

仙台にお住まいの方も、そうじゃない方も!
冬の風物詩をご覧になってはいかがでしょうか??


イルミネーション後にはもつ鍋せり鍋であったまりたい総務のっぽ