秋といえば…

秋といえば何でしょう?

「スポーツの秋」?

「食欲の秋」?

「読書の秋」?

「芸術の秋」?

「行楽の秋」?

「キンチョーの夏」?



ノンノンノン♪

秋といえば

「お笑いの秋」に決まっています(断定していくスタイル)



さあ、皆さんお待ちかね芸人ネタ紹介でございますよー(待ってない)


さて今回はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

POISON GIRL BANDさんの

漫才「マンガ」です☆


前回に引き続きメジャーな芸人さんですね(異論は認める)

このコンビの空気感はすごいですよ♪

通常この手のネタ(というか芸風)って

初見ではウケないもんなんですが

このお二人の醸し出す雰囲気に引き込まれること間違いなしです!

…ま、たまにハマらずスベッてますが(言うなっ)



前回のアンタッチャブル柴田さんとは対極に位置する吉田さんのツッコミ

是非、秋の夜長にポイズンしてみてくだしあ


現場からは以上です♪

(そろそろ怒られそうなゴエモン)