松島マラソン走ってきました!

どうもこんにちは〜、おばっちです。
  
先週、サイコーでは毎年恒例の松島マラソン10kmの部に会社の皆で出場してきました!
 
下がその写真です! みんなで走り切り、無事にゴールしてきました!


 
 
その後はご褒美の牡蠣汁をいただき・・・

 
その後はサイコー自転車部の方々が準備してくれたバーベキューをいただきました。
自転車部の皆様、いつもありがとうございます。(^o^)

 
今回、ワタクシ40代にして人生初マラソン大会でして、完走した時のうれしさはやはり何にも代えがたいものがあるな〜と感じております。
 
実は昨年もエントリーしていたのですが、練習ペースを誤りケガをしてしまい出場もできず棄権という始末・・・。
 
やはり無理は禁物ですね〜。
 
でも今年は昨年よりも計画的に練習しまして、無事に走りきることができました。
 
もう運動なんてしないんだろうな〜なんてなんとなく思っていたので、誘ってくれた会社の仲間に本当に感謝です。
  
練習の大事さ、楽しさ含めてたくさんの発見があり視野もとても広がりました。
  
また来年も元気に走れるように練習するぞぅ!!
p(^_^)q