ぽっぷさーかす

仙台港周辺へ行くと・・・・・


大きくカラフルなテントが見えて来ます。


9月16日〜開催している POPサーカスのテントでした。

開催二日目の朝の公演を見て来ました



三連休の中日だったのですが、なかなかのひと・ひと・ひとでした。

公演中は撮影禁止でしたがパフォーマー達の素敵な演技に

会場中は釘づけでした。

※撮影禁止はオープニングからラストの空中○○○まででした。




最後にパフォーマーの方達全員が出てきてラストを盛り上げてくれました。
 (フィナーレの撮影はOKでした。⇐ 確認済です。)



11/26まで開催されていますので興味のある方は

是非見に行ってみて下さい。



○○年ぶりのサーカス楽しかった