お世話になりました。(SKYより)

わたくし、サイコーブログ更新担当をしている部署から、しない部署へ異動します。  さよ〜なら〜


全国、世界中のサイコーブログファンの皆様、大変お世話になりました。  thank you!


この6年半、私のくだらないネタにおつきあいいただき、ありがとうございます。
では、SKYブログ、振り返ります。






昼休み、みかんで遊びました





スノボ部の活動をしました





北上にISOの研修に行きました





昭和64年の10円玉を持っていること、自慢しました







エアコン点検





この木なんの木






今後は私に代わり、このお二方がブログ更新していきますね!
両端の M★Tさん と ごえもんさんです!よろしく!




お世話になった部署での最終出勤日!感謝しかありません。


では世界中のサイコーブログファンの皆様、またどこかでお会いしましょう!!
アディオス!


( SKY   旧名;総務こっぱ
(はぴねっとブログでは ゆみちゃん として活動中 ご覧あれ!)



-